kitorixの日記

アラサ―オタ女の記録帳

ソイプロテインはじめました

ご無沙汰してます、前回から29日ぶりのダイエット記録。

ゆるーく目標8割くらいでやってました・・・体型見た感じちょっと引き締まったのでは?って気がするんだけどな~!

体重には出てこないな~!

 

前回の目標

①夕食は腹八分目を心掛ける

②20時以降はお茶・水のみ

③毎日何かしらのストレッチ、筋トレをする

――――――――――――――――

身長 170cm

体重 61kg (↓1kg)

年齢 26歳

――――――――――――――――

今回の目標

①夕食は腹八分目を心掛ける

②20時以降はお茶・水のみ

③毎日スクワット10×3

プロテイン1日2回のむ(朝食、寝る前)

 

 

タイトル通りソイプロテインを始めようと思って、今朝から飲んでみた。

SAVASの黄緑のパッケージ奴、ココア味。目下の目標は飲みきるまで毎日続けること・・・味はココア感そんなにないけど飲めないことは無い感じ。甘い。

ストレッチや筋トレは寝る前に簡単なものをやる程度(足上げ腹筋等)だったので、もうちょいメニューを考えて体全体を鍛えねばならない。スクワットで体幹と下半身の大きい筋肉から温めていく作戦。

 

8月5.6日はコスサミに参加することにしたので、無加工でもある程度みられる体にせねばならない。男装で露出は0だけれども。そして純粋に炎天下で戦える気力と体力づくりが必要。

イムリミットは3週間。集中的に取り組んでいきたい。

 

ここでの報告の頻度も上げて、意識高い系を目指そうと思う。